2ntブログ
人妻、熟女の無料エロ動画はこちら!


【全て無料】人妻の丸見えエロ動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/09/03(木)07:49

渕田 光子

元気が取り柄の肝っ玉母ちゃん、光子さんがまた来てくれました! 谷間を強調して、めちゃめちゃあるという性欲をアピール! 普段は台所とエプロンの似合うこんな奥さんが、一体どんな風に乱れるのか、どんな声を出すのか、乞うご期待!!


旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!

セックスもマンネリ化した結婚9年目の夫婦が刺激を求め、やってきた!なんと旦那さんの了解の下、奥さんがAV出演してくれちゃうのだ。世の中、旦那にバレることを気にして、隠れてAV出演している人妻がわんさかいるというのに、旦那さん公認で気兼ねせず、オープンにエッチしまくれるなんて、寛大な旦那さんを持ってラッキーな奥さんですねー。この奥さん、感度抜群でめちゃくちゃ敏感で、何度もイきまくりなんです!中出しされて呆然としちゃう夫と妻の行く果ては?


有田 佐和子

セックス大好き、刺激が欲しいと来てくれたのは佐和子さん。結構するというオナニーで鍛えた(?)マンコは感度抜群!? おもちゃでは即イッちゃってチンコに期待する奥様。デカいチンコで思う存分突かれて最後に感想は「凄く感動的だった」。そんな感動的なセックスの一部始終をどうぞ!


坂田美影 激しく濡れる淫唇

体毛の濃い太った男の口づけを受ける坂田美影さん。なんて広い心の持ち主でしょう!プルプルと揺れる乳房を入念に愛撫。彼女はじっと息をこらし、硬く凝固してゆく自分の乳首を見つめています。それと同時にムキムキと膨らんでゆく男の股間。「あぁ!」と思わず声を漏らすと坂田美影さんは男の股間をしっかり握りシコシコとしごき始めます!坂田美影さんのマンコはもう赤く充血し愛液を垂らしている状態!チンコよいつでも来いと言っているよう!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動


多田 美樹ERO TUBE

2015/09/03(木)05:42

橋本 藍子

乳首を触られただけですぐ気持ちよくなってしまう藍子さん。パンツの上から触れられただけでもイッちゃいそう!?「もう好きにしてください」とお言葉をいただき、中出しまで奥さんをじっくり味わっちゃいました!最後は大量おしっこのおまけ付き!


ごっくんする人妻たち 30 ~新妻がセフレとの密会でごっくん2連発~

雨の中赤いコートが映えるあかりさんがこっちに向かって歩いてきた。久々セフレとの再会。ホテルについて早速話を聞いてみると、いつの間にか結婚して、人のものになっていた。でも、そんなのは関係ない!カメラが回ってるとどこかぎこちないあかりさんだが服を脱いでしまえばいつもどおりの彼女になった!慣れた手つきの手コキ、セフレの乳首を吸い、クンニされながら旦那に電話するというとんでもない痴女でした。男の爆発した精液をしっかりと口の中で受け止め、プルプル精子をいっぱい溜めて悶絶ゴックン!一生懸命働いてる旦那に内緒でほかの男の精子をガブ飲みする背徳感ゼロの新妻は必見です。左薬指に光る指輪が泣いてるぜ!


佐川 絵里

「あたし、すごい言うこと聞いちゃう」というM属性の絵里さん。今日はこんな美人妻がハメ師の言いなり!? 「気持ちよすぎる」電マでじっとり濡らした後は、激しい指姦で大量潮吹き、マンコはぐちゃぐちゃ! そこにチンコをガツガツ挿入すると、快感に歪んだ顔が果てしなくエロいです!


女だってオナニーしたい

「なんで女の子はオナニーするのを隠すの?」と不思議そうな顔を見せる微乳スレンダーの彩華さん。オナニーの時は痴漢など色んなことを妄想しながらマンコを弄るそう!可愛らしい顔でハッキリしたエロさです!小学校の頃から毎晩必ずやっていたそうで、今でもその習慣は変わらないとか!カメラの前でもパンティの上からマンコを弄りオナニーを見せてくれます!手マンなど気持ち良いことには素直に反応、「あぁ!もっとぉ~!」と喘ぎ声が響きます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正


スケ水 #14 ?ロリ顔の淫乱お姉さんがスケ水着姿で濡れ濡れ?

2015/08/22(土)08:56

福田 昌子

「ちょっと気持ちいいことしたいなぁ」と昌子さん2回目の登場です!身体をくねらせて見せ付けられたボディにハメ師大興奮!奥さんの半端ないエロさと性欲が大爆発して、チンコでも存分に気持ちよくなっていただきました!その証拠に奥さんマンコが痙攣しちゃって…


秋〇暢子似のパイパン喪服美人 ~ごっくん3連発~

旦那を亡くしたばかりの未亡人の吉田奈美絵さん。旦那に先立たれたものの、いつまでも悲しんでばかりはいられない!人生これからよ!と喪服に身をまといつつも、前向きな姿勢。話を聞くとかなりエッチ好きなのが発覚!部屋に移動し、普段からしていたという電摩オナニーを見せてもらい、流れでそのままハメ師のチンポを咥えてもらうと、緊張がほぐれ興奮度マックス状態!オマンコから淫汁がジュルジュルと滴りながら、ザー汁をそのままごっくん飲み干しちゃった奈美恵さん!ハメ師がこんなこともあろうかと、もう一人男を連れてくると、手入れが行き届いていないオマンコの毛を見てすぐさま、パイパンにしてからハメると言い放ち、早速剃毛スタート(剛毛フェチの皆さん、すいません…)!すると剛毛でオマンコが隠れて見えなかったのがつるつるぺったんに!結合部分バッチリ丸見えのパイパン生ハメファックはやっぱ最高っすね!


鎌田 良枝

見た瞬間にわかります! エロい身体です! このボディ、使わないなんてもったいない! 旦那とは1日3回エッチして、オナニーも毎日しちゃう奥様です! 爆乳を揺らして挟んで快感MAX! そんな良枝さんに終始興奮しっぱなしです!?


熟女の履歴書 藤木静子 五十路 前編

藤木静子 初裏無修正動画 熟女倶楽部撮り卸し作品。今回の熟女の履歴書は、豊満な肉付きで妖艶な色気を放つ藤木静子さんを徹底解剖。因みに、以前の熟女倶楽部撮り卸し作品「青姦熟女ドライブ」では四十路と言っていたのですが、五十路であることが今回判明!!そんな彼女を最初はインタビューで色々聞いて行きます。そして、除々におっぱいやオマンコをおさわり!!ローターやバイブや電マを使ってガンガン責められる静子さんのオマンコは本気汁が垂れまくり!!後編では、待望のハメシーンがあるので、そちらも注目!豊満熟女、超熟女、三十路


2015/08/18(火)04:46

仲野 綾

随分前に姉妹サイトに登場してくれた綾さんが、エロボディを持て余してまたやって来てくれました! 服を脱ぐときには照れて恥ずかしがる奥様でしたが、おもちゃで刺激されると潮やおしっこ大量噴出! チンコで突かれると喘ぎまくってしまい、あの恥じらいは一体何処に!?


浮気はお葬式帰りが安全です

「浮気はお葬式帰りが一番安全なんですよ。後片付けのお手伝いで遅くなったと言えば、旦那はコロっと騙せますから。」と外見からは想像もつかない腹黒な人妻が喪服のまま初の野外露出。喪服の裾をまくりあげ真っ白な肌をさらし、公衆便所で濃厚フェラチオ。親戚の葬式帰りだと言うのに喪服のまま旦那以外の男と浮気に走る普通の神経とは思えない喪服妻は必見です!野外、公衆便所、ホテルでヤリ狂う喪服妻で今夜は思う存分に抜きまくってください!


内川 真理恵

むっちりボディの真理恵さんが再び登場! 思わず顔を埋ずめたくなるような太ももに、ハメ師大興奮! たっぷりその身体を視姦した後は、濡れ濡れマンコを指姦です! 準備OKのあそこにたっぷりチンコを突き刺して、一緒に気持ちよくなっちゃいました!


ロマンポルノ 無修正 四畳半の人妻奴隷 セレブ婦人 一色彩 後編

一色彩 初裏無修正動画。強制的なオーガズムを繰り返され、身も心もボロボロにした憎いはずのあの男。あれからどのくらいの時間が過ぎただろうか。四股の枷を外されても逃げる気力もない私。むしろ共有する時間の中で今ではあの男に愛情さえ感じるようになってしまった。あの屈辱的な繰り返さる強制的なオーガズム、男の出した大量の濃いザーメンを忘れられない。抑えきれない欲望で私が男を求める。この饐えた臭いが広がる狭い四畳半で。熟女倶楽部制作の昭和の四畳半、ロマンポルノ作品。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名


隠れ見vol.372人気下着通販雑誌のオーディションと...

2015/08/05(水)12:06

坂田 実里

実里さんは、気が合えば会ったその日にホテルも有りかな、というエッチな奥様。他人のチンコでも「咥えられるもんは咥えといたほうがいい」とのこと。そのエロさを作ったのは幼稚園からやっているというオナニーかも!? 今日はイキすぎてもうフラフラみたいです!


ごっついスケベな奥さんの海岸物語

あのごっついスケベなヤリマン奥さんが再々登場!パコバスツアーでも淫乱っぷりを発揮していたのが、記憶に新しい。今回は海岸沿いにてマイクロビキニを着させて野外露出青姦!後ろがT-バックのエロエロな水着で恥ずかしがっていますが、上向いた良い形の美尻が映えてよく似合ってます!ローターをオマンコに当てて、そのまま装着させて歩いたら、エロエロモード全快!恥ずかしさを忘れて、チンポを咥え込み、バックでガチハメ!野外のシチュエーションが燃えるのか、何度もイきまくりの美咲さんに脱帽!バックも良いですが、騎乗位での腰の動きがまた卑猥過ぎなんです!必見作品!見逃したら損です!


岡辺 あかり

「エッチはいけないことですか?」と言って浮気を肯定するあかりさん。今日もハメ師のフル勃起チンコを見てたら興奮してきたようで「パイズリしていいですか?」と自らおっぱいをむにゅむにゅ! さらに得意の舌使いやマンコの締まりを駆使して、楽しいセックスができました!


開眼~芽吹きの時~

158cmにしてスリーサイズ上から88cm、59cm、86cmのナイスバディを持つ新山芹香さん。おっぱいは堂々のFカップ!巨乳です!男性陣も気合が入ります!ちょっとブラジャーをずらしただけでビン立ちになっている乳首が期待の大きさを感じさせますね!AVではもう馴染みの深いバイブも彼女には初体験!「明るい所で脱いだことがないから恥ずかしい」とはにかみながらマンコにバイブを初挿入!最初は「痛い…」とストップをかけていた彼女が徐々に快感に目覚める瞬間を是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、


平川 浅子

2015/08/01(土)14:44

滝口 夏代

旦那とはエッチしてないけど、他に相手が2人いるという夏代さん。チンチン好きな奥様ですが、ハメ師のチンコは大きくてきれいで気に入っていただけたようです。マンコが感じるらしい奥様を何度もクンニして何度もハメて…! 奥さん、浮気も程々にしてくださいね!


四十路の裸エプロン

裸エプロン特集、2発目!年下ボーイを唸らせる四十路妻が裸エプロンやっちゃいます!ヤリたい盛りのこのお年頃。セフレ相手の年下ボーイに裸エプロンやってくれと言われ、「えー…」と抵抗ありつつも、「これ、カワイイね~」といつの間にやらノリ気に。。。ローターを当てられどんどん感じてくる四十路妻。料理そっちのけ、ご飯そっちのけで、セックスに溺れる四十路妻の乱れっぷりは激エロ!なんと言っても喘ぎ声が貫禄あります!ラストの中出しフィニッシュまでお見逃しなく!


柴谷 美咲

以前姉妹サイトに出演していただいた美咲さん! なんと今回、結婚してまた出ていただくことになりました! 年上好きの美咲さんは現在の旦那さんとのセックスに不満、オナニーも週3回だそうです! 指姦で潮吹いてバイブでも潮吹いて、濡れに濡れたマンコに、若いチンコが突き刺さる! さて、おじさん好きの美咲さんの感想は!?


~168号室~ラブホテルの中

今回のラブホテルの中でご紹介するのは二組のカップルです。一組目のカップルの男性は手マンが好きらしく、立たせて責めたり座らせて責めたり。彼女はぐったり横になりされがままに♪挿入後も男性の激しい攻めは続き、女性の口は下も上も開きっぱなし!男性は激しく腰を動かしすぎて、自分の足まで跳ねっちゃっています・・・。女性も大満足の頑張りをどうぞご覧下さい♪豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


橋野 彩華

2015/07/11(土)14:24

中原 早百合

期待が膨らむ谷間をちらつかせながら登場してくれた早百合さん! エッチな話をしていると「急に恥ずかしくなってきた」という奥さんにも構わず、秘密の密林をこじ開けると口を開いたアソコが受け入れ体制整ってます!? 汗だくで懸命にセックスに励む奥さんに発射すると、その密林に精子が絡んでいやらしいです!


露出温泉不倫旅行 15 前編

不倫相手と行く温泉旅行に心躍らせ、長閑な田舎町にやってきた彩さん。ワケアリ男女が温泉旅行でアバンチュール!旅先という開放感と不倫の背徳感で獣化する美人妻は草むらで大胆に露出。人の目も気にせず四つんばいになり淫らにお尻を突き出し、卑猥な旅行気分を満喫した。全身から漂ういやらしい雰囲気を醸し出し、旅館に着くなり夢中で肉欲に溺れ、女としての悦びを噛み締めた。手慣れた猥褻行為に心もマンコもトロリと溶け出していく。貸切状態の露天風呂でもっちり尻を突き出し、淫乱な声で喘ぎまくり!男の指が濡れた襞へと押し入るとお湯じゃないぬめりが・・・メスの本能を剥き出しにし喘ぎ声をあげ、次第に絶叫へと変わる。普段はおしとやかな人妻でも温泉旅館という舞台におぼれ刹那的な快楽を体でしみじみと感じる。男と一緒にお風呂に入り、イチャつき色っぽさ、感じる表情やフェラ顔は堪りません!そして露天風呂で洗体、湯船ファックは必見です。


小松 莉子

エッチが終わってシャワーを浴びる莉子さん。でも1回中出ししただけじゃ物足りなくって、そのまま2回戦に突入!?風呂場でまたすぐハメちゃって、お互い性欲大爆発!!何度もチンコを挿れられて少し慣れてきたのか、今度は奥さんが責めにもまわって楽しんじゃってます!


北条麻妃 初裏無修正動画 独占公開 淫語でファック 第1話

北条麻妃 初裏無修正動画 独占公開!スレンダーで洗練されたプレイで人気を博している人気女優北条麻妃さんの無修正作品を配信。今回は淫語責めで痴女っぷりを滅茶苦茶発揮してます。最初からシャンパン片手に挑発しまくりです!!「私の濡れ濡れオマンコ見たいんでしょ?!」なんて過激な言葉を発しながら最後はペニバンを装着し男と二人で手コキ合いペニバンに大量の精子をぶちまけ終了!!必見ですので是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


田所 真里マンコ丸見え

2015/07/07(火)05:18

涌井 尚美

刺激を求めて野外露出!?誰に見られるか分からない状況でしっかりあそこを濡らしてしまっている尚美さん!この奥さんかなりのスケベです!!もちろん部屋の中でもマンコはグショグショ!!


爆乳奥さんと乳首露出デート

ブラジャーからもはみ出そうな爆乳!過去に出演していただいた奥様たちの中でもまちがいなくトップ5に入るデカさ。そんな奥様がセフレと野外露出デート。それもノーブラにムチムチのセーターを着用してもらい、乳首箇所をハサミでカット。カラダのラインはくっきり、寒さと恥ずかしさで普段の倍に勃起した乳首を露出した格好は見ている側も我慢汁が垂れるほどのいやらしさ。野外、車内、室内で乳首を露出したセーターを着用しながらヤリまくる爆乳奥様は絶対に見逃さないでください。若干、垂れ気味ながら色気満点の人妻は最高のおかずになること間違いありません。


樋口 法美

見るからにお嬢様育ちの法美さんは、バイブも挿れたことがないようです。今日ですか? もちろん挿れます! チンコですか!? もちろん挿れちゃいます! 浮気もしない純情そうな奥様ですが、チンコから出たものを顔にぶっかけて汚しちゃいます!


美人四十路のくすんだアナル

美人奥様に直撃!四十路熟女の黒江奈緒美さんです!こんな人がAVに出演するなんて、よほどの理由があるんでしょうね~!少し緊張気味の奥様、しかし普通のセックスはしたくないというご希望なので「ちょっと怖い」という声を無視し目隠しを装着。「奥さん、目が子供っぽいんだね~」と言われながら愛撫開始。男性2人からの両乳首舐めから始まり、綺麗な奥様のアナルに玩具を突っ込みます!そうして拡張されたアナルに最終的にはチンコ挿入でアナルファック!奥様もまんざらではなさそうな喘ぎっぷりです!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、


美熟女の濃厚な性交

2015/05/29(金)09:44

小田 沙代

露出に興味がある沙代さんが再び来てくれました。いきなり野外露出、ノーパン散策で気分も高揚!部屋に入るなりバイブでマンコを濡らすものの、やっぱり「本物がいいです」とチンコを懇願。ハメ師も辛抱溜まらず全力で中出ししちゃいました!


極道の若妻

運転手付きの黒塗りの車で登場した若妻。旦那はヤクザで現在ドラッグで服役中だという。。。れっきとした極道の若妻である。背中にも刺青が入っており、この刺青を拝みながらのバックはかなりリアルである。男の方も興奮のあまり、激しく突いて最後は中出し!オマンコから流れ出た精子に若干血が混じっており、これぞ正に傷物にしてしまった感有り!触れてはいけないものに触れてしまったかのような気分である。もともとエッチが好きということで、寂しさあまって今回AVに登場してくれたが、次も出演してくれるかは状況次第…。チンポ好きの極妻の激しいフェラは必見!


佐川 絵里

「あたし、すごい言うこと聞いちゃう」というM属性の絵里さん。今日はこんな美人妻がハメ師の言いなり!? 「気持ちよすぎる」電マでじっとり濡らした後は、激しい指姦で大量潮吹き、マンコはぐちゃぐちゃ! そこにチンコをガツガツ挿入すると、快感に歪んだ顔が果てしなくエロいです!


好色妻降臨 荒木瞳 第三話

渡された紙切れには「ママと息子という設定で」との文字。優しく叱ってとの要望に長身巨乳三十路の荒木瞳さんは笑顔で頷きます。客の要望がわかると行動が早い荒木瞳さん!「さあ、さっさと服を脱いで!」と男性2人にせかすとそのまま3P!パンストの上からクンニされ早くもエッチな気分の荒木瞳さん!手マンではすぐにイキそうになります!大きな巨乳でチンコを挟み込みパイズリした後、生のチンコを挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


ストリップ★トリップ48

2015/04/07(火)05:33

東 美智子

来て早々にやる気まんまんといった様子の美智子さん。我慢出来なくていきなり玄関でフェラまでやってくれちゃいました!部屋に入っても始終美智子さんのペースにハメ師もタジタジ!喘ぎ声もいい感じです!


熟女ナンパ シーズンVI ~旦那に裏切られた爆乳妻~

熟女ナンパシリーズ?最終章はパート帰りの主婦をゲット!料理の話をもちかけ、気を緩めてもらい、顔出し撮影交渉成功!結婚しての27年目、もう夜の生活は別世界の話と話す奥さん。子育てを終えての夫婦生活は淡白なもの。もう家族になりきってしまって女としてみてもらえないという。そこでまた麻妃様の登場で女としての喜びを再び蘇らされる!さて二人目はかなりぶっとんた熟女を発見。ガチ爆乳が今にでも飛び出そうな服装でたちんぽしてる所を麻妃様が声をかけた。はち切れんばかりの乳房を乳首ぎりぎりまで露にしてる所を見るとかなりの痴女かも。麻妃様は胸のサイズを測るといい顔出し撮影の交渉に成功しました。実は旦那様の浮気を知り、喧嘩をしてそのままと飛び出してしまったそうです。麻妃様に部屋へと案内され、言われるがままに服を一枚ずつ脱いでいく…


岩澤 時枝

今日は、寒い中ノーパンでお散歩しちゃった大胆奥様、時枝さんのセックスをご覧いただきます!清楚で可愛らしい雰囲気の奥様が、チンコを挿れられ大豹変!?包み込むような下付きマンコで、ハメ師の我慢も崩壊寸前!?


艶堂しほり 初裏無修正動画 もしも、艶堂しほりが上司だったら…。 第2話

艶堂しほり 初裏無修正動画 完全独占配信。有名女優である艶堂しほりがパンストメーカーの営業主任に扮してお客様の無理な注文、部下のセクハラをたえながら奮闘する物語です。最初は会社での仕事を一生懸命やっているシーンから始まり仕事熱心な部下から試作品を試着して欲しいと言われ、仕事の為だし着ることに!!しかし、次第に暴走していく部下はオマンコに手が伸びていき、もう止まられない状態に!!ギンギンに反り立った部下のチンポを受け入れるしほりは恍惚な表情で感じてしまっています。興奮必至の作品ですので、是非ご覧ください。


その涙の理由を教えてください…

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Before  | 【全て無料】人妻の丸見えエロ動画TOPへ |  Next
Copyright © 【全て無料】人妻の丸見えエロ動画 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」